ご無沙汰しております。

最近も楽しく充実した日々を過ごしております(^-^)
さて、先日、1ついいことがありました。
旦那様が主任試験に合格し、4月から主任となるようです。

しかし、もう時期転勤のよう。
今は会社の近くに住んでいるので便利なのですが、今度は遠くなる可能性もありです。
私の職場の近くの支店に転勤になればいいのにな~。
そしたら、一緒に通勤、帰りにちょこっとデート、一緒に帰宅、できるのに♪
さて、どうなることやら・・・・。

今日の写真は、今日の朝ごはん。
手作りのパンに、レタス、ベーコン、卵をのせて・・・。
朝はなかなか時間がないのですが、朝ごはんは大切なので、前の日の夜に出来る限りの用意はして寝ています☆
b0059798_2213115.jpg

[PR]
by chako1228 | 2009-01-31 02:37 | ごはん


<< 我が家のル・クルーゼ 入籍から1年。 >>