29歳BIRTHDAY

昨日、29歳の誕生日を迎えました。
三十路一歩手前です。
自分がこんな年齢になったなんて信じがたい・・・。
10代、20代前半に描いていた29歳像と実際の自分はどうだろうか。近いだろうか。
そう考えると、思い描いていた理想には近いかな~。
でも子供は既に産んでいると思っていたな~。
まぁ、何はともあれ、20代最後の1年を悔いのないよう過ごすしかない!!そう思っています。
30代も楽しみなんだけどね~。

で、今日、友達から誕生日プレゼントをもらいました。
箱からしてとってもかわいい♪♪
b0059798_2251559.jpg

じゃじゃ~ん、はちみつと紅茶のセットでした~。
b0059798_22542044.jpg

私の好きなものを知っているね~(^-^)Vこういうの大好きです。
↓この前購入したイギリスのティーポットで紅茶淹れて、はちみつ入りでいただこう☆
b0059798_22573945.jpg

お正月、また1つ楽しみが増えました~。
ありがとう♪♪
[PR]
by chako1228 | 2009-12-29 22:52


<< 新潟の洋なし・ルレクチエ クリスマス会 >>