朝ごはん

本日も冷蔵庫の掃除続きます(^-^)
今日の朝ごはんは、お正月のお鍋をした際に余った具材をお味噌汁にし、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、鮭、おせちの残りのタケノコと椎茸、フルーツにスイーティー。

b0059798_10555258.jpg

冷蔵庫の中もだいぶ片付き、朝から冷蔵庫掃除をし、部屋の掃除もし、洗濯も終え、今はのんびりコーヒータイム。
久々にコーヒー飲んだらすっごく美味しい!!+部屋にコーヒーのいい香りが広がり、一石二鳥。

ここの家に越してから、本当毎日掃除してます・・・。
掃除してからじゃないと落ち着いてのんびりできなくなってしまった。
少しでも汚れていたらすごく気になってしまうようになってしまい、若干落ち着かない(^-^;)
[PR]
by chako1228 | 2012-01-07 10:56 | ごはん


<< タカラモノ クッション >>