早起き2日目

本日の起床時刻、5時。
昨日の夜、ホームベーカリーをセットして寝たので、楽しみで目覚ましよりも前に目が覚めてしまいました・・・・。
どんだけなんだ・・・という感じですが、
最近無性にホームベーカリーの焼きたてパンが食べたかったので、
やっと食べれる〜という感じだったのです。
そして、昨日の夜もご飯少し少なめにして寝たのでした。

朝の飲み物は、この間読んだ大橋歩さんの本に影響され、ミルクたっぷりのミルクティーを。
平日の朝とは思えない楽しい朝食でした。
やはり早起きすると充実した時間を過ごせるな〜。

仕事前に楽しい時間を持つことで、仕事も嫌だ嫌だと思わずに前向きにすんなり入れるし、
日課にしていきたいものだと、今は思っています(^ー^)
↓本日の朝ご飯
b0059798_20535246.jpg

[PR]
by chako1228 | 2012-01-24 20:54


<< 本日の朝ごはん 早起き生活 >>