かぼちゃの煮物

b0059798_15564082.jpg
本日の一品、かぼちゃの煮物。
実家では、父親が煮物を全く食べず、母親が文句を言っていたけど、うちの旦那は好き嫌いなく何でも食べてくれるのでその点助かっています。

煮物の中でも
かぼちゃの煮物、高野豆腐、きんぴら、ひじきの煮物は私が好きなのと、パパッと作れるので、副菜としてよく作ります。
旦那のお酒のつまみにもなるので◎。


話はそれますが、自分が主婦になって嬉しいことは、その日の気分によってメニューが決めれること!!
バリエーションを変えていろいろなメニューを作るようにはしてますが、やっぱり自分の好きなものはよく食卓に出ている気がします。

人気blogランキング
[PR]
by chako1228 | 2008-06-25 16:01 | ごはん


<< ピザトースト きゅうりの酢の物 >>