一人LUNCH

b0059798_11585073.jpg
お昼はいつも寂しく一人で食べることが多いです。
それは仕方ないですね。

今日は何を食べようかな~と冷蔵庫を開けると、カレーが少量残っているのを発見!これ食べてしまわなきゃと見てみると、本当少量・・・。かけるにはちょっと・・・という感じだったので、ルーにご飯を入れて混ぜるという手段をとりました。
これ、実は、私大好きです・・・。
カレーライスは、毎回、本当はこうして食べたいくらい。
でも、カレーライスをお皿でぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのは、やはり見た目的にも自分的にもちょっと・・・という感じなので、普段は混ぜたりしません。
でも最後少し余った時には、こうして食べたりもします。
ただし、旦那は決してこういうのは食べません・・・・・。
カレーライスもできるだけ、ご飯とルーをパッキリ別けて欲しい派。
どうもご飯の上にルーがかかるとご飯が柔らかくなってしまって嫌のよう。
なんで、もちろん、これ、旦那的には無しです。

人気blogランキング
[PR]
by chako1228 | 2008-07-09 12:11 | ごはん


<< 本日のDINNER 三色弁当 >>