カテゴリ:我が家( 4 )

PLUS1 LIVING hondana

雑誌、PLUS1LIVINGを購入。
買ってみて知ったんだけど、
今回は、住人十色で取り上げられていて、うちのHDDにもずっと取り貯めてある道田さん宅が載っていた!
ここの家北欧風でとってもオシャレなおうち。
うちの家も何かしたいな〜。

b0059798_162667.jpg

b0059798_16264459.jpg

b0059798_1627280.jpg

[PR]
by chako1228 | 2012-01-09 16:28 | 我が家

クリスマス

我が家のクリスマス、今年の部屋はこんな感じ。
ツリーは間に合わず、買えなかったので、来年のお楽しみに。
b0059798_11432084.jpg

寝室には、サンタさんを。
b0059798_11434260.jpg

玄関はこんな感じ。
これは別にクリスマス関係ないですが・・・。
サビニャックのお気に入りです☆
このピンクが家の扉の黒に映えるな〜と思い、購入。
b0059798_1144177.jpg

最後はトイレ。
兄夫婦にいただいた素敵なクリスマスリースを飾っていま〜す。

b0059798_11442592.jpg

今日は、友達と我が家でクリスマスパーティー。
昨日からローストビーフ作ったり、ミートローフ作ったり。
今日は今から、キッシュを作ろうかと思っています。
その様子はまた後ほど。
[PR]
by chako1228 | 2011-12-24 11:52 | 我が家

片づけ終了

b0059798_15101346.jpg
引っ越しをして、2か月やっと片付けが終わった・・・。
カーテンだけは、まだ仮のものだったりするのだけど、なんとか段ボールは全て開けて収納済み。
これからやっと落ち着いた生活を送れそう!!
今日は、新居のご紹介。
b0059798_1510314.jpg
b0059798_15122125.jpg
b0059798_15124048.jpg
b0059798_15125219.jpg
b0059798_16141885.jpg
b0059798_1649519.jpg
b0059798_16492068.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-04-24 15:14 | 我が家

新たな気持ちで・・・

久々の更新です。
11月から通っていた歯医者が今日無事終了、虫歯ゼロになりました。
引っ越しまでに虫歯の治療も終えて、すっきりした気持ちで新居に入居できそうです。
旦那も一緒に頑張っていたのに、先週の金曜日飲みすぎて、土曜の予約をすっかり忘れ、もう引っ越しまでには終わらなくなってしまった・・・・。かわいそう・・・。
引っ越してもはるばるここまで通うか、引っ越し先で新たな歯医者を見つけるか悩みどころです・・・。

さて、さて、今週の金曜日、いよいよ、新居の鍵を受け取り、日曜日に引っ越します。

仕事をしながらの引っ越しは本当に大変で、この2カ月気の休まる時がありませんでした。
楽しみな気持ちだけを自分の中で盛り上げて、なんとか頑張ってきた感じ・・・。

二人だしそんなに荷物ないな~なんて甘くみていたものの、実際、始めてみるとすごい量。
二人の服除いて、段ボール50箱にもなりました。

あと、もう少し頑張らなくっちゃ。

b0059798_055436.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-02-22 01:01 | 我が家