<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

別れの季節

b0059798_10464723.jpg

旦那の転勤にあたり、前の職場の方から、花束をいただきました。
最後の日、旦那さん、みんなの前で転勤の挨拶して、結構な号泣をしたんだとか・・・・。
どうやら、旦那さん、結婚式で号泣して以来、人前で泣く事に抵抗がなくなってしまったみたい・・・。
転勤の際、男の人で泣く人いるの?と聞くと、今まで自分が見た中ではいない。とのこと。
そりぁそうだろう・・・・。
唯一の救いは、みんなも泣いてくれたこと。一人だけ号泣だったら寂しいもんね。

まぁでも、4年もいたし、働き始めて初めての配属先だったから皆さんにも迷惑をかけただろうし、感謝の気持ちが溢れ出てしまったのでしょう。
私も、結婚式にきてもらったり、家に遊びにこられたり、お酒の席に呼んでもらったりと仲良くしていただいていただので、寂しい気持ちでいっぱいです。
この季節は嫌なものですね。
ただ、転勤によってまた新しい出会いもあるので、楽しみな季節でもあるのですが。

で、花束をいただいたのですが、まだうちには大きな花瓶がないのです・・・(-0-;)
仕方ないので、瓶に少しずつ挿し、いろんなところに飾らせていただきました。
花瓶買わなきゃね。
b0059798_1047730.jpg

b0059798_1182528.jpg

[PR]
by chako1228 | 2009-03-07 11:08 | その他

最近の楽しみ kawaii

b0059798_1282827.jpg

それにしても気持ちのいい気候になってきましてね~。
この土日はもう春のよう。
春のにおいと、春の風を感じると、とってもウキウキ、ワクワクしてしまいます。

昨日今日は、洗濯機を3回もまわし、シーツを洗ったり、布団を干したり、掃除をしたりと家事がはかどりました。天気がいいと家事もやる気が出てきます(^-^)

そして、寝室の窓を開けていると、いい風が入ってきて、お日様のにおいと風を感じながら、ベットで少し休憩、今日の試験にそなえ勉強中だった旦那さんんも『ちょっと休憩』といいながらやってきて、『ふゎ~気持ちいい~最高~~~。』といいながら眠りにつかれました・・・。明日試験なのに・・・・と思いながらも、起こさず、しばしの睡眠を許したのでした。

こんな日が多くなると、何をするにも気持ちがいいですね~。
外にも出たくなるし、家の中でも家事をしたいし、何をしようかと迷ってしまいます。

今日は、これからショッピング♪
いろいろ欲しいものがあるのだとか。
久しぶりに2人揃ってのお買い物なので、ルンルンです☆


さてさて、最近私がはまっていること。
それは、封筒作り♪
本などから、かわいいページをみつけると、すぐにスキャンでパソコンに取り込んで、大きさを合わせてプリントアウトし、型で切り抜いて封筒にするのです。
簡単に、お気に入りの封筒ができるので、楽しくてはまっています。
おそろいの便箋も作ったりして手紙を書いたりもしています。

興味のある方はぜひやってみて下さい。きっとはまりますよ(^-^)
[PR]
by chako1228 | 2009-03-01 12:29