<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

片づけ終了

b0059798_15101346.jpg
引っ越しをして、2か月やっと片付けが終わった・・・。
カーテンだけは、まだ仮のものだったりするのだけど、なんとか段ボールは全て開けて収納済み。
これからやっと落ち着いた生活を送れそう!!
今日は、新居のご紹介。
b0059798_1510314.jpg
b0059798_15122125.jpg
b0059798_15124048.jpg
b0059798_15125219.jpg
b0059798_16141885.jpg
b0059798_1649519.jpg
b0059798_16492068.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-04-24 15:14 | 我が家

DVD

b0059798_22233819.jpg

最近購入したDVD。
ホノカアボーイ
松坂慶子さんがいい味出しています。
そして、映像がとってもいい!!
このテイストの映像好きです。
そう、この映画、市橋織江さんが撮影をしているのです。
私が大好きなハワイの本を出版している人。
どおりで写真の雰囲気と映画の映像が似ていると思った(^-^)
ふんわりとした映像で癒されます。
[PR]
by chako1228 | 2011-04-22 22:28 | DVD

トラベラーズノート

ゴールデンウィーク、インドへ行くことに。
現在トラベラーズノート作成中。
これまた楽しい作業。
b0059798_22363871.jpg


b0059798_2237511.jpg

b0059798_2246640.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-04-18 22:40 | india 2011

最近良かったもの

ニールズヤードのマッサージオイル
b0059798_914068.jpg


これでデコルテマッサージをするのが最高!!
香りもラベンダーの香りでリラックスでき、オイルで指通りがよくなるので、指がしっかりとつぼに入り、かなり効くよう。
寝る前に使用すると、ラベンダーの香りで安眠効果もあるのでいいようです。

自分のために買ったオイルなのに、まだ、私は使用できておらず、もっぱら旦那のマッサージに使用・・・。
旦那曰く、最高に良い品とのことです。
私もデコルテマッサージして欲しいな・・・
[PR]
by chako1228 | 2011-04-17 09:02 | 好きなコト

30歳Birthday

明日は旦那の30歳のBIRTHDAY
b0059798_027186.jpg

本日はイブ
会社の後輩たちがケーキを持ってお祝いに来てくれました。

みんなでHAPPYBIRTHDAYを大合唱し、賑やかに20代最後の日を過ごしました。
明日からは三十路。
三十代も楽しみながら頑張ろう!!!
[PR]
by chako1228 | 2011-04-16 23:59 | その他