<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昼ご飯

今日のお昼ご飯。
一人の時はワンプレートが楽でいい♫
b0059798_149275.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-09-25 14:11 | ごはん

朝ごはん

b0059798_10381652.jpg

本日の朝ご飯。
旦那さんは、8時半に試合に出発したので、一人朝ごはんです。
今日のパンは、たま木亭のクロワッサン。
ここのパンは本当に美味しいからオススメです!!
ただ、開店時間の7時〜行列ですけど・・・。

↓これは昨日おやつに作ったキャロットケーキ。
こういう素朴なお菓子は旦那も喜びます♫
b0059798_10385321.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-09-25 10:44 | ごはん

秋の夜長に

京都もすっかり秋めいてきて、朝、晩が本当に気持ちよくなりました。
そこで、今日は、ベランダで月を見ながら晩ご飯を食べるという企画を旦那に持ちかけ、
二人で準備。

イタリアンメニューにワイン♫

平日とは思えない、
リゾートにいるようなそんな気分になりました。

風を感じながらのご飯は最高です☆

これはなかなかGOOD!!
これからはまりそう。

休日の朝もやってみようかな(^ー^)
b0059798_2013143.jpg


ご飯が終わり、ベランダでパソコンタイム♫
b0059798_2025226.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-09-07 20:13

本日の晩ご飯

今日の晩ご飯は、焼きそば♫
旦那さんが大阪から、美味しい焼きそばの麺を買ってきてくれたので。
いつも、スーパーの麺で焼きそば作ってるけど、製麺所の手打ち麺はやっぱり一味も二味も違いました☆
小麦の香りがして美味でした。
b0059798_18191427.jpg

[PR]
by chako1228 | 2011-09-04 18:20 | ごはん